2015年4月30日木曜日

京都北ロータリークラブ例会にて



2013年11月に、盲学校マジックを京都北ロータリークラブさんにお見せしました。


盲学校マジックのプロジェクトをバックアップして下さっていた、京都北ロータリークラブさんの例会で、ちょっとしたマジックショーを披露しました。

晴眼者向けのマジックショーの中に、本題となる盲学校マジックの演目を少し紹介として取り入れ、こんなことがやりたいのです、ということを伝える趣旨でした。

演目としては

ファントムチューブ

チャイナリング

楽器の予言(盲学校マジック)

卵になるハンカチーフ

という流れでした。
楽器の予言は当時の幹事さんに非常に好評で、ショー全体として盛り上がったと思います。

この例会でのショーで、京都北ロータリークラブさん全体に、僕のやりたいことを伝えられました。
しかし、実際に全盲の方を対象にしたショーの実現まで、ここから更に1年以上の期間が開くこととなります……







0 件のコメント:

コメントを投稿