2014年6月17日火曜日

Match'n'Dream


同志社大学マジック&ジャグリングサークルHocus-Pocusによって2014年6月に行われた公演「Match'n'Dream」について。




僕は見にいけなかったので、妻が感想をまとめてくれました。
やはり平日1日限り、夕方のみの公演はなかなか見に行くのが難しかった……
終業後、急いでバイクで向かったのですが、長池のあたりで開演時間を迎えてしまいました。残念。

妻による感想はこちら



僕が書いたものではないですが、同志社さんの公演レビューをここに乗せるのは3D(Digital Day Dream)以来で、実に3年ぶりです。
その間、実は2回ほど公演を見に行ってはいるのですが、なぜかレビューを書いていません。

同志社大学マジック&ジャグリングサークルHocus-Pocusさんは、その立ち上げから、マジックサークル時代、パフォーマンスサークル時代を知っているだけに、久しぶりに話題を出せてちょっと嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿