2021年9月13日月曜日

「巨人の肩に触れる」韓国語版が出ます!


 「巨人の肩に触れる 盲学校マジック作品集」が、韓国語に翻訳されました!

マジックマーケット2021春にて頒布しました「巨人の肩に触れる 盲学校マジック作品集」ですが、マジシャンBong(twitter:@magicianbong)さんに声をかけて頂き、すさまじいスピード感をもって韓国語に翻訳されました。

私のライフワークのようなテーマの作品集で、多くの人に読んで欲しいと思っていたので、海を越えて別の国にまで広がったのは本当にうれしいです。

facebookのページで希望者を募って販売されていまして、そちらの募集の方も落ち着いたということで(フォームは現在閉じています)、私のブログでも紹介させていただきました。

また次の動きもありそうで、ひょっとしたら韓国語版をきっかけとして更に広がりを見せるかも……と思うと、とてもワクワクします。

Bongさん、本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿