2023年11月2日木曜日

マジケ2023秋新刊『手品みたときのダジャレ』

 

マジックマーケット2023秋の新刊(リアル会場/オンライン)です。

手品を見た人が言うダジャレをテーマにした漫画本です。
A5サイズで本編22ページ、フルカラーです。
オンラインでは電子版を頒布します。

今回なんと、K-GOさん、みやもとさんとのコラボダジャレがあります!
コラボダジャレって何?と思った方は、ぜひ確かめてみてください。

リアル会場とオンラインで、それぞれ別のオマケダジャレが付きます。
リアル会場ではオマケダジャレのペーパーを挟んでお渡しします。
オンラインではオマケダジャレがダウンロードファイルに同梱されているはずです。

実際に手品を見たときにこんなダジャレを言うと、めちゃめちゃ嫌がられると思うので、くれぐれもマネしないでください!

新刊
『手品みたときのダジャレ』
著:万博
価格:300円
A5/フルカラー22ページ/中綴じ製本(オンラインはPDF)

ちなみにキャラクター名は、向かって左の赤系の子が小夜子、右の青系の子がウヨ子です。
表紙にいる真ん中の黄色い子は、中さんと言います。小夜子とウヨ子のクラスメイトです。
あと、いくつかのコマにマンボという黒猫が写り込んでいます。ぜひ探してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿