2023年11月16日木曜日

レビュー「Beer Pong 2」

マジックマーケット2023秋【Bong's】『Beer Pong 2』のレビューです。

前回の「Beer Pong」は、色々な道具を使ってビールの栓を抜く方法でしたが、今回は特に道具を使わずにビールの栓を抜く方法です。

えっ?道具を使わないってどういうこと?
……と思いましたが、そういうことか~!
ある意味、究極の方法かもしれません。

前作「Beer Pong」はよく聞く一発芸という感じでしたが、デックで栓を抜くのは面白かったですね。
今回の「Beer Pong 2」は、もうちょっと歓声が上がりそうな一発芸という感じです。
デックよりは、今回のやつのほうが簡単そうかな?という印象でした。

マジックマーケットの期間中、オンラインのショップページで買うことができます。
前作に続いて今回も100円なので、前作「Beer Pong」も併せてどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿